ピアノ教室リンクサイト−全国のピアノ教室を検索できます

2009年03月22日

レイラピアノ

レイラピアノ
住所:静岡県藤枝市

★当教室の特徴★
 
 どんなレッスンでもその質が大事です。
実は私は、それほど多数の生徒さんを教えたくありません。
 大勢の生徒さんを教える事によりレッスン内容は消耗するでしょうし、私はこれまでの経験からそのような状態を避けるため、1日に教える生徒さんの数は限定しています。
 これまで私は趣味や学校の副科として声楽やヴァイオリン、電子オルガン、和筝、そして英語・フランス語などを勉強しました。今ではそれぞれの経験が教える事にリンクし役立っています。
 ところで、ポピュラーピアノの先生の数は多くないと伺っています。私はクラシック音楽はもちろん専門的に勉強しましたが、大手企業でも教えているため、ポピュラーピアノの教授法は研修で習得しました。 
 現在では、フレキシブルに両方のジャンルを融合して、更に楽曲の旋律・リズム・和声を分析してレッスンしています。

 ★新アイディア :英語でのピアノレッスン
 新アイデアとして今あるものはご希望の方に英語でレッスンをする事です。ただし私はネイティブではないので日本人の発音が気になる方にはお薦めできません。一緒に英語の練習をするつもりで取り組みたいと考えております。
posted by 小梅 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。